まあ、とりあえずなんだなぁ

RFオンラインZの牛鯖でわりと凹みながらプレイしてる人のブログです。多分。

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆やっとー◆

50.jpg

やっとレベル50になりました!

それではその姿をご覧ください。。。 [やっとー]の続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 02:43:07|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

◆やっとここまで◆

半分


あがりました。後半分。

しかし・・・・

盾の人が軒並み50になってBDに行ってしまうので野獣PTがほとんど無くなってしまっている気がする・・・

HCでもシルマイでもない自分は募集かけづらい・・・・(´Д`;)
しかも盾さん来るかどうかわからない・・・・orz
もうソロぐらいしか手段ないんだろうか・・・・?(´・ω・`)
  1. 2008/01/30(水) 12:23:04|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

◆訳あって◆

ギルドを脱退して、別なギルドの設立員になりました。

とりあえずはのんびりしながらマッタリ仲間と狩などしていると思います。

やっぱ会話あると楽しいネ
  1. 2007/11/09(金) 01:03:59|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆久しぶりに◆

RFがZになってからの愛斧のグランド50C斧が+3になってくれたので、BDに混ざってきて0.3%ほど稼いでおきました!

そしてその途中FPPOTがなくなったので買いに行くことにしてかばんを確認。

何故かなくなったはずのFPPOTがある・・・・ん?

よく見ると250POTΣ(゜д゜)
マクロに移動しないわけだ・・・・・

そのFPPOTを捨ててソルスに向かったそのとき!!


「なんかFPPOT拾った」とPTチャットで流れたのであった・・・・

[久しぶりに]の続きを読む
  1. 2007/09/19(水) 01:29:18|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆ついにようやくメインがー・・・49(ヲイ◆

49!.jpg


ついに超マゾ領域に足を踏み入れた!!
しかし手が悲鳴を上げているトカいないトカ(´Д`;)
  1. 2007/08/26(日) 00:02:09|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ベラ:アンプアント、アンプ君、アク:液漏れ電池

Author:ベラ:アンプアント、アンプ君、アク:液漏れ電池

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template By:LOVE&PEACE
