まあ、とりあえずなんだなぁ

RFオンラインZの牛鯖でわりと凹みながらプレイしてる人のブログです。多分。

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆液漏れ39、しかし!!◆

所属してたギルドの方にイダーに連れて行ってもらったおかげでレベルが39になりました!

ソノ勇姿をどうぞ!! [液漏れ39、しかし!!]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 13:10:38|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

◆盾防御◆

GM.jpg


やっとこ盾、防御がGMになりました。

先に防御の方がGMなっちゃってただ殴られるばっかりでしたが・・・
もう殴られなくてもいいや~ヽ(・∀・)ノ

まあ、それだけですが・・・・orz
  1. 2006/11/25(土) 12:17:35|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

◆アンリが47(今更)、そして◆

やっとアンリが47なりましたヽ(・∀・)ノ
20061121131756.jpg


これで一休みできる~
え?靴は仲間の借り物ですorz


そして今回のメイン(?)は!
[アンリが47(今更)、そして]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 13:21:14|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

◆ふぉぁΣ(・ω・)◆

サーバー復帰したのいいけどリンクとか消えてるじゃん!!Σ(゚Д゚)


ああーめんどくさいなァ、もう・・・orz

  1. 2006/11/21(火) 01:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◆なんか◆

ブログの記事がごっそり消えてると思ったら、使ってるところのHD異常だったらしい・・・(´Д`;)

ふぅ、やれやれ(´Д`)
  1. 2006/11/20(月) 12:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◆アクで一番知りたかった事◆

アクでやってて一番知りたかったもの、それは・・・・
輸送船内での飛行ルート!
20061112213609.jpg

はい、コレがアクの方のルートですねー
セット砂漠上空が含まれてますね~
ちなみに
20061112213704.jpg

こちらがベラのほうですね~

するとコラはエラン上空通るのかしら・・・・?

どなたか知ってたら情報ぷりーーーーずぅぅぅぅぅ!!






おまけ
20061112213900.jpg

ここから乗れればいいのにーーー!
ん?端っこに誰か映ってるぞ?w
  1. 2006/11/12(日) 21:39:53|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◆まあ、ちまちまと◆

やってたアクがレベル36に
しかしここで問題が!!


37装備全然揃わNEEEEEEE!!
BD募集もないし、募集するにはキーが足りないし・・・ってな訳で
20061111013818.jpg


キーor装備出せやァァァァァ!!!







全然でないわー(ノ∀`)タハー
  1. 2006/11/11(土) 01:39:19|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

◆なんてこったー◆

ある日ーいつものようにブログを見ていてリンクづてに
久しぶりにkiyoDIARYさんを見に行ったら・・・・

え?50レベルGT?DEBUFFかける事がある?
微妙な・・・(´Д`;)

そして「50レベルトラップ」

Σ(゚Д゚)

アンリ50にして再びスナイパー経由に戻したくなってしまった・・・orz
  1. 2006/11/10(金) 12:32:48|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆他の方のブログで◆

べとこんさんのところから広がって皆さんやっているみたいなので
私もやって見ました

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00255829

なんかずいぶんマニアックなものになりました(´Д`;)

そろそろ誰かのところとリンク張ってイイか聞きに逝きたくなってきました。

どーこーにーしー(ry
  1. 2006/11/07(火) 01:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

◆こんなものを発見◆

あさってたらこんなものが・・・

20061106104746.jpg


某コラの方ですが上半身が埋まっています。

犬上家?(´Д`;)
  1. 2006/11/06(月) 10:48:52|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

◆二回目のLA◆

夜の聖戦でCCUを攻め、LA合戦になりました。

カウントが進んで1になって重くて発動しないスキルが発動して
運良くLAを取ることが出来ました~ヽ(・∀・)ノ

SSなんて撮ってられません(´Д`;)

当然直ぐに沈んでしまいましたw

コレでLAは二回目です~

地味に嬉しい11月3日の夜でした。
  1. 2006/11/04(土) 01:14:26|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆本当にとりあえず◆

ブログなんぞ立ち上げて見た。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どうなる事やらw


  1. 2006/11/03(金) 02:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ベラ:アンプアント、アンプ君、アク:液漏れ電池

Author:ベラ:アンプアント、アンプ君、アク:液漏れ電池

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template By:LOVE&PEACE
