まあ、とりあえずなんだなぁ

RFオンラインZの牛鯖でわりと凹みながらプレイしてる人のブログです。多分。

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆二回目のLA◆

夜の聖戦でCCUを攻め、LA合戦になりました。

カウントが進んで1になって重くて発動しないスキルが発動して
運良くLAを取ることが出来ました~ヽ(・∀・)ノ

SSなんて撮ってられません(´Д`;)

当然直ぐに沈んでしまいましたw

コレでLAは二回目です~

地味に嬉しい11月3日の夜でした。
  1. 2006/11/04(土) 01:14:26|
  2. RF的内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなものを発見 | ホーム | 本当にとりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annpuimihumei.blog82.fc2.com/tb.php/2-716293f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベラ:アンプアント、アンプ君、アク:液漏れ電池

Author:ベラ:アンプアント、アンプ君、アク:液漏れ電池

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template By:LOVE&PEACE
